だらだら日記

なりのだらだら日記です。 Rigelでみんなに助けてもらいながら生息させてもらってます。 よろしくどうぞー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



SSないけどなんとなくの日記☆

⊂(* ̄(エ) ̄*)⊃ノヽロー♪Naringです☆

ハロワインイベントはじまりましたねw

僕はいいものでずに撃沈です;w;

今日はリネやりはじめてからのお友達と久々にお話することがでいました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

みんないろいろなおもいがあるんだなあって思ったりなんか心が和みました☆

僕はというと、体調不良が続きクラハンにもずーっと参加できず断るたびにもうしわけなくなりそれが精神的な疲れとなってしばらくクランを脱退することに決めました。

脱退しても心配してwisくれたりとクランの皆には感謝の気持ちでいっぱいです☆


クランに戻るまではたぶんだいぶ長い時間がかかると思います。
それまで一人で頑張ろうと思います。。


リネでもリアルでも友達の存在というものはほんとに大きいなって思いました☆

知り合った方たちと長くつながっていけたらいいなって思いました☆

まとまりのない日記でごめんなさい;w;
でも、なんとなく日記を書きたかったので『愛嬌』ってことで!!(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ではまたsのうち!

今度はSSアップしようと思います!!ww

では(・〓・)ノシ

最近のSS

まずはペットちゃん達をこそこそ育成☆
日の本ですくすくそだってくれました(*´艸`*)

ペット育成

そしてこんな感じに☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ちょこび Level45

ある日ふとPIに行ってみました☆
野生のマンボ初めてみたあああああ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

マンボラビット


そして放置されていたがしゃどくろとパシャリ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
だれも攻撃してなければおとなしい方でございます☆

がしゃどくろ

金・土・日の21:00からはエルシャべとサンドワーム☆
近づきすぎるとめちゃ痛いし毒が怖すぎるので離れて弓でチクチクw

サンドワーム2



こんな日々を送っているNaringでしたw

久々のブログ

ごぶさたしております。Naringです(*^^*)

やっとLevel65になるました!

ながかった・・・w

これでやっとGOLDですw

クランの皆にはまだまだおいつけないですが・・・。

マイペースにぼちぼち頑張ります(*^^)v

4週間(だっけ??)の放置イベントも終わり次はハロウィンイベントですねw

今度はどんなイベントになるのやら@w@;



最近はクランのナイトさんに指導いただきながら豆腐なナイトを育成しております。


やっぱね、装備がないとなにやってもしんどいw
(ハイパス実装ででだいぶ楽になったんですけどねw)

めちゃ弱いナイトなのでDVCいくとめちゃしんどいっすw(たぶんメインでもしんどいけどw)
放置イベントのあのアミュレットがほしいですw


まあ、こんなかんじでだらだらメイン・サブ育成しております(*´艸`*)

またしてもSSなしのブログゴメンナサイ;w;
貼り方忘れましたw

次こそはSSはるぞおおお!!!



ではまた今ぐれでブログ亢進します!!w

またいつか!!

さぼring

だいーぶ日記さぼってました@w@;


新生活にもだいぶ慣れて来ましたw


ただ、あまりリネできてない感じだなヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


えっと・・・
なんと・・・

あたし・・・


とうとう62になりました(*´艸`*)


でもさ、ハイパス始まってから62とか普通になってるんだろうなとかってに思ってみてたり(´・ω・`)

しかも日の本で55までは狩りしなくてもあげれるというね@w@;



とりあえず、目標はLevel65だなw


最近まったくクラハンとか参加できなくてみんなごめんよおおお;w;



また皆でわいわいしましょう!!!


いつかまたフルPTでクラハンいきたいねええ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




では、また・・・



別アカウントのパス思い出したのでwizでもやってみようかな@w@

寝ようと思ったのだが・・・

なんとなく眠気がさめたのでブログをば・・・。

とうとう、念願のアジトをゲットできました(*´∀`*)

皆さんのおかげです!


最近、いろんな人がクランにはいってくれてありがたくおもっています@w@b

ここ最近プレッシャーをひしひしと感じながら生活しておりますが、なんとかリネで気分転換できております☆


ここんとこエンドしたり経験稼いだりして結果トントンでございます@w@;



欲しかった装備も買えたし満足なのですがここまでくると一番欲しい一番高いものを買うために頑張ってみようかな@w@




2月、3月、4月はちとバタバタしますができるだけinして皆とわいわいできたらなあと思っています!



竜討伐参加なんていつできるんだるな@w@;


こわいこわい@w@

とりあえず、無駄遣いせずにコツコツ貯めて目指すはAGLA!



何年かかるかなw


ではまたいつか!!!

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

naring

Author:naring
ポン・デ Naring
へっぽこELFのしょーもない記録です。

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
リネ (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

