だらだら日記

なりのだらだら日記です。 Rigelでみんなに助けてもらいながら生息させてもらってます。 よろしくどうぞー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



なんとなくの日記

少しサボってましたw

なんとなく書きます+(0゚・∀・) + ワクテカ +

まずはこれ!!

なり お尋ね者


初めて遭遇しましたw

そっこー食べちゃえと司令がきたので+(0゚・∀・) + ワクテカ +

えい!やー!!!ドカスカ!ボギャーン!!!

なり お尋ね者 チャット


手な具合にいただきました☆


ごち!!


OR日記を集めて日記帳を作成しました+(0゚・∀・) + ワクテカ +


読んでておもろかったからよみものとしてもっておこうとおもったのですが


なんとなく作ってみたくなってオリムのところへつれてってもらいましたw


その様子がこれだー・・・


1,2,3!

なり 体力G作成



できましたああw


ということで最近いろいろあったのですがいっぱいありすぎてなにかけばいいかわかんないので




ごく最近の事を短く・・・


+7Naringの知力Tシャツできましたw

よって、INT25になりましたw




まあ、しばらくはINTにふるんですが、まあ、そのうちステかえてやるんだからね!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




頑張ってNBうまくなれたらいいなあ@w@b



某ナイトさんが夜な夜ないろいろなとこに行ってるも追う@w@


だれかはないしょw



ではまた!!!w

さらばまっこり

Level47  ソウル まっこり  ナイト

なり さらばまっこり


今までよくがんばってくれました;w;

やまさんと巨人ペアして結構耐えてくれたり(・∀・)

B武器イベのときELFで死にまくってもナイトですこしB武器いただいたり(・∀・)

こそっと象牙で短気がんばってくれたり☆

思えばいろいろな思い出がありますなああああ@w@




が、しかし。

今度のイベは合体イベでございます(・∀・)


そのため、まっこりに犠牲にウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

Level53 ポン・デ Naring エルフ(NB)


なり Naring

一つになるんだあああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まっこりの魂を受け継いでがんばります!!!


さてさて、今日はいろいろいってまいりましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



まず象牙6F-7F!!
ルルさん、ひなさん、フーさん、僕の4人でいってきました☆

なり 象牙の塔 HDの分身

でました!!ドロップは活力3つとあでな!

はじめてみっっっっったあああああああ(・∀・)
こんなのもいるんですね☆

ベレスの分身のほうが痛かったです;w;

ぞっくぞくとクランのみんながINしみんなでクラハンへ!!

今回のDROP2倍イベ最後のクラハン☆
TOI81F~90F!


8人フルパーティーでいってまいりました(・∀・)
なり TOIクラハン


ヒーヒーでしたw

が、みんなが頑張ってくれたのでうまうまでした(・∀・)


やっほー☆

またみんなで行きましょうねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



今日もいろんなところにつれてってもらって楽しかったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ではまた!!!!


一文無しのNaring

へへへ(・∀・)

最近OEしまくってますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なんだろうな・・・疲れてるんだろうなウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

きっとw   前衛さんが風斧をブンブンしているのをみてちょっと僕もそれやりたいなとかおもっちゃってやってしまいました@w@

なり バサ斧OE成功チャット

で、こんなかんじっす(・∀・)

なり バサ斧OE


いかんですなああ@w@


つくったあとにちと後悔(;・∀・)


さてさて、今日はORクラハン(・∀・)


今日はこのメンバーでいってまいりました☆オリム 15段階 2 開始前


ひなさん、ヤマさん、フーさん、僕の4人(・∀・)



もう、必死でしたw


オリム 15段階 2


MPぎりぎりw


でも楽しかったっす(・∀・)


今回も15段階!!!

後少し!!!!!!!!



ヤマさんメインHAPPY BIRTHDAYワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

HD OR

さあ、今日もやってまいりました(・∀・)

本日INしてMTでぼーっとしてたら風さんがIN!!


オリムのお誘いがあってそこから続々とみんなIN!!

ということでHDへ!!!
フィルさんもパーティーにくわわってくれて黒HD開始(・∀・)

DKまで順調にいきましたがフェニいくまえに・・・

グレムリンウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!    だっけ??

たまにはそんなことも・・・





そこから2パーティーにわかれてオリム!!!

やっぱりはげしいですね@w@


未だにどれをどうするのかわかってません(・∀・)


魔法陣踏むのに必死w
ポータル入ってなかなか戻れなくてちと迷惑かけちゃったけど、なんとかクリア(・∀・)

ひなさん、やまさん、ゆうありがとおおおおおワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なり オリム 15段階




クランのみんな頼れる人ばかりで幸せです(・∀・)



今回のオリムの結果は・・・

なり オリムチャット


15段階!!!



後ちょっとだ!!!


がんばるぞおおおおおおお!!!
もうちょいたのもしいNBになれるようにがんばるっす!!!




今日も楽しかったな☆

今度はTOIにでも行きましょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今日もTOI BOSSをいただきました(・∀・)

ひなさん、やまさん、ふーさんに便乗してTOI43Fへ☆





なり



結構タフだったぇdpいただきました(・∀・)


うまうまでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




MPきらすことなくNBかけつずけることができてよかったm(__)m




またみんなでいただきましょう!!!!

誇らしい後ろ姿

やっときました・・・

長かった・・・


なり Level53



みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

誰かと比べることなくENDしまくりながら今日このひを迎えることができました(・∀・)

メインELF53HIT記念ブログでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

naring

Author:naring
ポン・デ Naring
へっぽこELFのしょーもない記録です。

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
リネ (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

