だらだら日記

なりのだらだら日記です。 Rigelでみんなに助けてもらいながら生息させてもらってます。 よろしくどうぞー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

スポンサーサイト


やっほーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

最近ハッチリンとウルフをだらだらと育成しておりますNaringです☆

ハッチの名前を  ちょこび   に決定しました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ウルフの名前は  ペコ  にする予定だったのにミスって  @えこ  に…orz

いつもミスばっかでいかんですな@w@;

Level52になってからだらだらと狩りをしておりますがもうそろそろ53に…
なれたらいいなw


昨日は久々のOR!!!全く慣れてないからめっちゃ怖かった;w;
みんなに守ってもらってなんとかクリア☆

みんなありがとおおおおおおおお!!!




その後、象牙クラハン!!

僕はNBスキルがないのでみんなの役にたったのかなと思ってみたりアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ずっと、わ~!!!てなってましたw




今夜は象牙リベンジだ!!!!!


楽しくガツガツやりましょう!!!NB練習がんばります(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

開設おめ(・ヮ・)

習うより慣れろ、とはよく言うけど
大事なのは
「誰かの役にたってるのかな?」ではなく
「今の自分にできる精一杯をがんばる」ことだよ。
そこにどれだけの
うまい、下手、が存在しても
一生懸命やってる人を責めることが出来る人は
いないからね(・ヮ・)胸張ってがんばれ~。


ま、私はダラダラしてるけどね( ´_ゝ`)

ありがとですうう

ほうほう(・∀・)

やるときは一生懸命がんばるっす☆

みんなでわいわいやりましょう(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ナリさんブログ発見!(・∀・)
心配しなくてもちゃんと出来てるよ。もっと自信もつのだ。(・∀・)

オリムは…壁あるとこ居てごめんなさい。(;つД`)

やまさんありいい(・∀・)
またつれてってください・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
がんばるでい!!!w

わんこの名前見て笑ってしまったユゥさんです(´艸`*)

日記結構書いてて偉い!SSもそのうち頑張れ!

Re: タイトルなし

SSのありかもどこにあるかわかんない;w;
でも、がんばるっすw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://naring888.blog.fc2.com/tb.php/3-b38870ef

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

naring

Author:naring
ポン・デ Naring
へっぽこELFのしょーもない記録です。

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
リネ (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

