だらだら日記

なりのだらだら日記です。 Rigelでみんなに助けてもらいながら生息させてもらってます。 よろしくどうぞー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

スポンサーサイト


SSないけどなんとなくの日記☆

⊂(* ̄(エ) ̄*)⊃ノヽロー♪Naringです☆

ハロワインイベントはじまりましたねw

僕はいいものでずに撃沈です;w;

今日はリネやりはじめてからのお友達と久々にお話することがでいました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

みんないろいろなおもいがあるんだなあって思ったりなんか心が和みました☆

僕はというと、体調不良が続きクラハンにもずーっと参加できず断るたびにもうしわけなくなりそれが精神的な疲れとなってしばらくクランを脱退することに決めました。

脱退しても心配してwisくれたりとクランの皆には感謝の気持ちでいっぱいです☆


クランに戻るまではたぶんだいぶ長い時間がかかると思います。
それまで一人で頑張ろうと思います。。


リネでもリアルでも友達の存在というものはほんとに大きいなって思いました☆

知り合った方たちと長くつながっていけたらいいなって思いました☆

まとまりのない日記でごめんなさい;w;
でも、なんとなく日記を書きたかったので『愛嬌』ってことで!!(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ではまたsのうち!

今度はSSアップしようと思います!!ww

では(・〓・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

無理なくマイペースで楽しもうb

艶さんぇ。。

ありがとう!!
またいつか一緒にワイワイやれる日を楽しみにしてるよ(・∀・)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://naring888.blog.fc2.com/tb.php/32-9802e1e9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

naring

Author:naring
ポン・デ Naring
へっぽこELFのしょーもない記録です。

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
リネ (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

