だらだら日記

なりのだらだら日記です。 Rigelでみんなに助けてもらいながら生息させてもらってます。 よろしくどうぞー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

スポンサーサイト


NB修行

今月ステを変えNBになりませて、楽しませてもらっております(・∀・)

今日はナイトさん、Drkさん、プリWIZさん、ビビリNBの4人でオリムに行って来ました☆


オリム楽しい(・∀・)

けど、ちょーこえーww

ラグとへたれスキルで、ワアアアウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!ってなってましたw


前衛さんを殺してしまうとこだったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

NBのタイミングとWLを使うのをもうちょい早くすることとMPをうまく使うことを今度いろいろ考えよう(・∀・)いろいろ試行錯誤するのも風ELFにはなかった楽しみですな・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


あとMPきれる寸前の報告を100きったらするとうことをやろうということになりました☆


MP欲しいぜ!!!w


さて、サブの風ELFもちょっとずつ成長しておりますw


今日やっとLevel32になりましたw
DEXが使えるようになりました☆


が、ホバンに独り立ちしろといわれホバンと決別してきましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そのうちNBがたりてるときは風ELFだしてみんなでわいわいしたいなとかおもってます☆

やっぱねELFは4属性いてこそかなと(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
それぞれの属性でも持ち味が違うのがELFの楽しさかなと☆

それも含めて僕はELFがいい☆

でも、たまにナイトに浮気をしますがw
ナイトの装備もサブにしては結構そろってるからLevelが上がってステ変えればまあまあ使えるかなとw

武器も実はダガーと両手剣をもってるからなんとかいけそうかなw




とにかくまあ、メインELFを53にするため頑張りますううう!!!!!!!


みんなでわいわいするのがたのしすぎるへたれNBでした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
みんなでわいわいまったりほっこりやって行きましょう!!
スポンサーサイト

コメント

いろいろとがんばってるなぁ~(・ヮ・)
けっこうOEもしてるのねw
全燃とかしないようにね、私みたいに( ´_ゝ`)

ORはスリルあったw
普段まったりと後衛に頼ってる前衛としては
気が引き締まって丁度いいかもねw

Re: タイトルなし

フレアさん☆
まだまだいっぱい学ばないといけないこともあるので、楽しくのんびりガツガツがんばるっすw
じつは意外とOE常習犯ですよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

だからアデナなーいwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://naring888.blog.fc2.com/tb.php/6-5f4d1fec

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

naring

Author:naring
ポン・デ Naring
へっぽこELFのしょーもない記録です。

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
リネ (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

