だらだら日記

なりのだらだら日記です。 Rigelでみんなに助けてもらいながら生息させてもらってます。 よろしくどうぞー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



ただいま深夜1:00すぎ

こんな時間までリネしておりましたw

最後の一時間はもう戦意喪失してて市場でちょっと・・・

いろいろとね@w@;

燃えてないですよ!!水Gとかちゃんともってますよ!!!

さてさて、今日は夕方に軽くIN!!市場散策しててなんかめにはいったのが・・・

『ジェネラルフレートソード 1,5M』

ほほう@w@

チャリーン!さささ!ペタペタペタペタペタペタ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

【+7ジェネラルグレートソード』





使ってみたけど、いまいち良さがわからなかった@w@;
メインが前衛じゃないからよくわかんないっす;w;

メインのELFのこともよくわkんないですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



そのうち7GGSはだれかのお手元へと提供されることでしょう(・∀・)

まあ、地裂7ODもあるし地7ディストラもあるしいっかな☆
サブの武器にアデナかけすぎたなと少し反省しております;w;

少しだけね!!


もう貯金がなーい!!!w


今日のクラハン:HD

激しかった!!w
WIZさん二人、へっぽこNBと頼れるNBさん、ナイトさん、Drkさん、DEさんで黒燃やし!!!



序盤からMPカスカス状態でした;w;

が、実はMP底尽きることはなかったという@w@b

ほんの少し成長??w



黒燃やしHDでもやしみたいなNBの僕が燃やされなくてよかったなとおもっております@w@;


でも、楽しかった!!!!!!!!!!!!!




やっぱりみんなでわいわい出来るのは楽しいですね☆


あとちょっとでLevel upだからがんばるぞおおおおおお!!!!!




でもまあ、レベルアップよりみんなで楽しくできることを有線だな(・∀・)
それが僕のリネのモットーでありますw




そのうちELF装備も上を目指そう@w@b



では今日はこのへんで!!!!




またわいわいやりましょう・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://naring888.blog.fc2.com/tb.php/7-40ab4713

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

naring

Author:naring
ポン・デ Naring
へっぽこELFのしょーもない記録です。

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
リネ (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

