だらだら日記

なりのだらだら日記です。 Rigelでみんなに助けてもらいながら生息させてもらってます。 よろしくどうぞー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



寝ようと思ったのだが・・・

なんとなく眠気がさめたのでブログをば・・・。

とうとう、念願のアジトをゲットできました(*´∀`*)

皆さんのおかげです!


最近、いろんな人がクランにはいってくれてありがたくおもっています@w@b

ここ最近プレッシャーをひしひしと感じながら生活しておりますが、なんとかリネで気分転換できております☆


ここんとこエンドしたり経験稼いだりして結果トントンでございます@w@;



欲しかった装備も買えたし満足なのですがここまでくると一番欲しい一番高いものを買うために頑張ってみようかな@w@




2月、3月、4月はちとバタバタしますができるだけinして皆とわいわいできたらなあと思っています!



竜討伐参加なんていつできるんだるな@w@;


こわいこわい@w@

とりあえず、無駄遣いせずにコツコツ貯めて目指すはAGLA!



何年かかるかなw


ではまたいつか!!!

ふっふっふ・・・

メインエルフLevel58になって報告してなかったな@w@;

なりました!!!


あと、サブナイトもLevel50になりました!!


ちょっとずつ、ちょっとずつLevelあげていこう@w@


実はSS切って貼ってするのどうやればいいかわすれましたw


なので、しばらくSShare貼れません!!!www




ここんとこクランの人数が増加しまして賑やかなかんじになってまいりましたw


ええこっちゃw



皆でわいわい楽しくできたらいいね(*゚∀゚)



楽しくわいわい頑張りましょう!!!


では!

ふうむ@w@

こんばんちゅあーーーーー!!!

ええっと先週金曜日から人生で最後となろう冬休みというものに突入いたしました@w@b

なのでリネ三昧!!


なんてことはできないのですがw

とりあえずできるだけinはしてますw

ここんとこ実は疲れております(ーー;)

実家の部屋のいらないものをいろいろ捨てたり、寮から実家へ荷物をはこんでまたさらに実家の部屋を片付けるなどなど・・・。


師走ですなああく(=o=;)


やっぱね日ノ本始まって重すぎる@w@

ラグが酷い;w;

らぐくなくてもしょぼELFなぼくなのでクラハンついていくだけで精一杯w

たのんだよDさん!!

ここ最近は竜地にいったりTOIにいったり象牙いったりHD ORいったりとクラハン充実しておりますなああ☆


ええこっちゃ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

はやく60になりたいものですわ@w@

今の感じでもダラダラしてるのだけれども60になったらもっとダラダラしそうw

もうちょい単騎がんばろうw





ということで・・・



ダラダラします!



今度はちゃんとSSとって切って貼ってします!!


ではまたいつかああ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆




P.s ⊂(* ̄(エ) ̄*)⊃ノヽロー♪←これろーちゃんからいただいてつくりましたw


ユのぱくりじゃないからね!!!!!!

2012も後少し!

めちゃめちゃ寒くなりこちらの地区ではノロウイルス大流行でございます☆

合算終わってメインELFが57になり

初期ステ少し買えましたw

wisにちょっとふって、残りINTw

MPとMPRとMRがちょっと増えましたw


これで少しNB業もせっせとできるかな☆


ここのとこいろいろクランの中で重大発表があったりしております(・∀・)

プリは忙しいいだろうけど陰ながら応援しておりますw

頑張れプリ!!!


僕もがんばろう@w@


サブのナイトをやってみて思ったこと・・・


僕には前衛のセンスは皆無だ・・・

メインですらしょぼいのに・・・



ということで!

ELF1本でいきます!!!


装備売って大金持ちやああああ!!!


売れないのだけれどもね・・・;w;


では、またいつか(・∀・)ノシ

第二回 合算イベント

⊂(* ̄(エ) ̄*)⊃ノヽロー♪

今回のイベントで ろろのあ こと僕のサブ風エルフをがんばってみました@w@

最終結果
Narng:Level55 44%
ろろのあ:Level50 48%

シミュレーション結果
Naring:Level57 46%


がんばったあああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


これでやっとメインができるw


それにしても、久々に新影こもってみてなんか新鮮でしたw


なんというかこんなにわきわきで狩りできるのかとw


装備も若干違うし、日ノ本変身スクのおかげですねw



とりあえず、これからまたがんばろおお!!!


では(・∀・)ノシ

« 新しい日記に行く  | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

naring

Author:naring
ポン・デ Naring
へっぽこELFのしょーもない記録です。

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
リネ (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

